<Thanks!2011.12>No.259 パウル(パピヨン ♂ 6〜7歳)


[特徴]

パピヨン オス 6歳〜7歳位 体重3,4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、
マイクロチップ

シャイな面がありますが、慣れるとお膝犬になります。
大変頭の良い子で、人のことを見ています。必要以上にコンタクトを取らずパウル君が慣れるのをまってあげる
愛情のある方。他犬、猫はケンカを売られなければうまくできますが、ケンカの売られれば、パピヨンの気の強さで
大きさ関係なく向かっていきます。
抱っこをせがみますが、抱こうとすると唸ります。でも優しく話しかけながら抱けばかみません。
静かな大人だけの環境が良いと思います。
唸ってしまうパウルの過去を思うと不憫ですが、基本的には人が好きで甘えん坊さんです。
笑顔がとても可愛い子です。こんな小さな体でどんな暮らしをしていたのでしょうか。もう辛い思いをさせたくありません。
パウルの全てを受け入れてくださる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

パウルの預かり日記はコチラ!
http://inunekodarake.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/21880112.html