<Thanks!2011.12>No.272 ちゃーるず(ブルドッグ ♂ 2歳位)

[特徴]

ブルドッグ オス 2歳前後 体重19.0キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、
マイクロチップ

ブルドッグのちゃーるず君です。
ハウスできます。とてもおっとりマイペース。他犬猫は基本は興味ありませんが、攻撃されたら怒ります。(当たり前ですね)
気持ちは、それはとても優しい甘えん坊さんです。一頭飼いでのんびりと過ごさせてやってください。
マーキングが少々ありますが、それもちゃーるずの特徴の一つとして大らかに見て上げられる方。
ブルドッグは見た目と違いとても体調管理が大変で繊細な犬です。獣医にかかることも多いでしょう。
信頼できる獣医さんを見つける必要があります。
夏はちゃーるずの為にクーラー、冬場の温度管理。フードにも大変気を使います。
飼育するのには気も費用もとてもかかる犬です。
その代わり、とても魅力がある子です。
大らかに、型にはめずに、ちゃーるずを家族の一員として迎えることができ、大切にして頂ける方お待ちしております

[関連記事]

[経緯]

保健所から保護しました。