<Thanks!2011.02>No.126 キラ(ミニチュアピンシャー ♂ 2歳)

[特徴]

ミニチュアピンシャー オス  推定2歳 体重3.4キロ 検便、駆虫、ワクチン、血液検査、虚勢手術、マイクロチップ

ミニピンのキラです。吠え声が原因で飼い主が保健所に持ち込み処分されるところでした。
保護したらほとんど吠えません。沢山散歩をし、沢山遊んであげただけです。
他犬も好きで遊びに誘います。しかられてしまうほどしつこい面がありますが、けんかまでにはなりません。
とにかく元気印、7,80センチは小さな体で余裕でジャンプします。
嬉しさを天真爛漫に表現します。
おもちゃが大好きで、自分で投げて遊んでをします。
吠える程度は常識の範囲です、前の飼い主がいかにかまっていなかったか、散歩をさぼっていたのが原因だと思います。
大変甘えん坊で、元気なキラです。沢山遊んで、沢山散歩に連れて行ってあげられる方、お待ちしております。

[経緯]

保健所から保護しました。