<Thanks!2011.10>No.234 ハニー(パピヨン ♀ 6〜7歳)

[特徴]

パピヨン メス 6〜7歳位 体重1.8キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、
避妊手術、マイクロチップ

こんなに小さな体で保健所に収容されていました。
舌が出てしまっています、が歯が溶けてしまっています。前の飼い主はどういうケアをしていたのでしょうか。
それでも、ハニーはパピヨンらしく、活発、犬も猫も人も物怖じせず、嫌なものは嫌ときちんと主張ができる
利発な子です。歯がないのでシニアと思っていましたが、元気元気、散歩も大好き、ピョンピョンと走り回り、
人とも犬とも仲良くできる大変賢くかわいらしい仔です。
家族として、可愛がってくださる方お待ちしております。
大変小さな犬ですので、小学校低学年以下のお子様のいるお宅はご遠慮頂いた方がいいと思います。

ハニーの預かりブログはコチラ
http://ameblo.jp/kedamahatu/

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。