<Thanks!2011.05>No.175 エリック(セッター ♂ 4歳位)

[特徴]

Eセッター オス 体重20キロ(痩せすぎ) 4歳位 
検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、フィラリア陰性、虚勢手術、マイクロチップ

Eセッターのエリックです。
こんなに大人しいセッターがいるかと、部屋にいても居ないような子です。
ネコも鳥にも反応せず、ネコが股の下を通っても臭いを嗅ぐだけ。
なんか通りましたねー。とでも言うように、ニコニコのんびりおっとりしたセッターです。
人が大好き、小さなお子さんも赤ちゃんとも仲良くできます。
撫でてーと自分から近寄ってきて、抱っこも大好きです。
抱っこをするとうっとりとして、体重を預けてきます。
車にも大人しく乗っています。後部座席で係留することもなく静かに座って外を見ています。

保健所で処分予定として収容されておりました。
保護時はガリガリで、爪も長く伸びきっており、毛玉もあちこちにあり酷い状態でした。
今もまだまだ痩せていますが、これからしっかりと肉がつけばとてもきれいなセッターになるでしょう。

室内フリーでもいたずらは一切ありません。
お留守番もフリーでしていますが、いたずらはありません。

走るのが大好きなセッターですので、お散歩の楽しさを教えてあげられる方。
完全室内飼育、散歩のみ外。
外飼育、室内は玄関、もしくはクレートのみという方は申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。

家族として迎えてくださる方お待ちしております。最高のパートナーになりますよ

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。