<Thanks!2011.06>No.187 ルル(Mダックス ♀ 7〜8歳)

[特徴]

Mダックス  7〜8歳位 メス 体重3.4キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、
マイクロチップ

ダックスのワサワサした感じは全くなく、とても落ち着いています。吠えることも滅多にありません。
攻撃性は、他犬にも人にも猫にも全くありません。
人が大好きで、常にお膝の上にいるのが大好き。撫でていると寝てしまいます。
ご飯を食べているときに手を出しても全く怒りません。
保護時毛玉だらけで、カットしました、まだ毛はパサパサですが、これから落ち着いた暮らしができれば、
半年後にはつやつやの毛になります。これも全て前の飼い主が酷い飼育のしていたのが原因です。
若くはないですが、とても落ち着いていて穏やかなワンコです。
初めて犬を飼育するお宅、小さなお子さんのいるお宅、お年寄りのお宅でも問題なく家族として暮らせるでしょう。
こんな穏やかな優しい犬がが保健所で殺処分される所でした。
ぜひご家族に迎えてくださる方お待ちしております。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。