<Thanks!2011.07>No.105 チェリー(シーズダックスMIX ♀ 2歳位)

[特徴]

[特徴] シーズーミックス メス 体重3.2キロ 推定2歳位
血液検査、ワクチン、駆虫、避妊手術、マイクロチップ済み


ちょっとシャイな面がありますが、慣れればべったり甘えん坊さんです。
トイレはシートでできています。
知らない人には警戒をしてしまいますが、そこは賢い面がある為だと思います。
散歩の引っ張りもなく、トコトコとしっかり歩きます。
お留守番もしっかりできます。フリーでいたずらは一切なく、お留守番してくれています。
初めはおとなしく人をじっと観察していますが、慣れてくると意外とおてんばさんで明るい子で、飼い主だけにべったりタイプ、大変可愛らしいです。
少々怖がりの面がありお口が出てしまいます。小さなお子さんのいないお宅の方でお願いいたします。
     
預かりブログですご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/uluru316

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。