<Thanks!2011.10>No.178 ジンジャー(Mダックス ♂ 4歳位)

[特徴]

Mダックス 4歳位 オス 体重7.2キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、マイクロチップ

ダックスのジンジャーです。
大きめですが、太りすぎでなく適正体重です。
毛の量が多くて大変ゴージャスな子です。

大変頭がよく人を良く観察しています。
リーダーになる人を自分で決める面があります。
慣れれば、 座れ!待て!お手!抱っこ!(胸に飛び込んできます)ハウス!
リモコン人形の様にサクサクと指示に従います。
トイレも粗相は全くなく、シートでできます。

犬の飼育経験のある方が良いと思います。
メリハリをすけた対応ができる方。
小さなお子様がいるお宅は止めたほうが良いです。
基本的には人が好きで、甘えん坊さんですが、
ジンジャーの過去に何があったのかは分かりませんが、
辛い過去があったと思われます。
それでも本当は甘えたい、という気持ちがひしひしと伝わってきます。
ジンジャーを大らかに気長に見ていただける方お待ちしております。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。