<Thanks!2012.01>No.303 りんご(雑種 ♀ 生後3ヶ月)

[特徴]

雑種 メス 生後3ヶ月 体重4.2キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、マイクロチップ

みかんちゃんと一緒におそろいの首輪をして、殺処分予定として、保健所に保護されていました。
まだ、あどけない表情で、兄弟で寄り添い、人が来ると必死に尻尾を振っている姿を見て
つれて帰らずにはいられませんでした。
2匹とも、無駄吠えもなく、人も大好き、とても可愛らしい子です。
成長後の体重は多分10キロ前後と思われますが、雑種だけにどう成長するかはお約束ができません。
ただ、最大としても15キロには満たないだろうと思われます。
仔犬なのに、必死に人に愛想を振りまく姿を見たら、可愛らしいという言葉は出ず、
本当にごめんね。という言葉しかでませんでした。
家族として、安心した暮らしを与えてあげてください。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22239259.html