No.307 大福 (雑種 ♂ 1〜2歳)

[特徴]

雑種 1、2歳位 オス 体重8.8キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、マイクロチップ

ウェスティミックスのような風貌です。

保護時は全身毛玉、顔もお尻も分からない様な状態でした。
寒いですが、丸刈りにしました。
大福、大ちゃんはとても明るく、元気いっぱい。
人が大好き、べったりさんです。
少々元気が過ぎる様子もありますが、ハウスに入っていられます。
ハウスに入っている間はトイレは我慢しております。

きちんと手をかけ愛情をかけ、大好きなお散歩もたっぷり行ってあげれば、室内では吠え続けたりなどする事はありません。
人が大好きべったりストーカーです。お子さんも問題ないですが、少々元気ですので、その辺りを理解できる方。
元気にアクティブなご家庭に良いと思います。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22266890.html