<Thanks!2012.03>No.320 マーフィー(Mダックス 4歳位)

[特徴]

Mダックス オス 4歳位 体重4.6kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)
去勢手術、マイクロチップ

保護時は頭と顔に傷がありました。どうしたの?
虐待があった可能性があります。
かなり頭が良い子です。人の邪心を全て見抜きます。
それだけ過酷な生活をしていたようです。
かといって、攻撃性があるわけではありません。
真の愛情を見せれば、お腹も出し抱っこをせがみ、本来は甘ったれの子です。
抱っこをしていればずっと抱かれている子です。
保護時は甘え方も分からない子でした。
年齢は成犬ですが、精神は仔犬です。
とにかく無償の愛情が必要な子です。
今は甘え方も覚えています。
大変賢く、コマンドは3回で覚えました。座れ、フセ、待て、コイ、回転(転がります)
そこまで人の愛情を待っている子です。
優しく叱ることなく、本当にマーフィーの事を可愛いと思える方であれば、何の問題も無い子です。
マーフィーの犬生はこれから始まります。
沢山沢山甘えさせて上げられる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

マーフィーの預かり日記はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbosunsmile