No.336 小太郎 (雑種 4〜5歳 ♂)

[特徴]

黒ラブMIX オス 4〜5歳位 体重24kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陽性)
虚勢手術、マイクロチップ

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/01251010/

大変甘えん坊さん、人が大好きです。
スワレなどという指示にはすばやく従います。
すぐおなかをゴロンとして、人にべったりです。
頭もとてもよく、イケナイと言えばやめますので、人の言うことはかなり理解しています。

保護時は、とらばさみにはさまれていて、足に大怪我をおっていました。
レントゲンの結果傷は骨にまで達していて骨髄炎を起こしていました。
一時は断脚もと、、、頭をよぎりましたが、時間はかかりましたが、現在は完治いたしました。
今はすっかり治り、歩くのにも全く問題がありません。
とても元気で甘えん坊、粗相は全くありません。シートに自分でしにいきます。
室内フリーでもいたずらは全くありません。
お留守番もできます。ハウスにも静かに入っていられます。
ハウスに入っている時は、トイレは我慢をしており、トイレに行きたくなると声を出して教えます。
ハウスから出すと一目散にシートに行き、用を足します。

他犬に対しては、相性による所があります。
一頭飼育であれば全く問題がないと思いますので、一頭飼育できる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22620870.html