No.364 スカーレット (秋田犬 3歳位 ♀)

[特徴]

秋田犬 メス 3歳 体重26kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陽性)、避妊手術、マイクロチップ

物静かなタイプです。吠えることはほとんどありません。
トイレはシートをすぐに覚えて、シートに自分で行きます。
ハウスに入っている間はトイレは我慢をしています。
人も大好き、散歩も大好き。気の強いところは見受けられません。ハウスもできます。
普段はゴロゴロと寝ているだけで室内フリーでいたずらも一切ありません。
お散歩もニコニコと歩きます。
こちらの言うことはよく分かっている様で、聞き分けもよい子です。
スカちゃん!と声をかけると、ゆっくり尻尾を振って、寄ってきます。
撫でてやるとぺろぺろと舐めてくれます。
フィラリアは陽性と出てしまいましたが、避妊手術時の麻酔も特に問題なく施術が完了しましたので
通常の月一回の投薬で陰転となるでしょう。
他犬は基本的に相手にしていませんが、うるさい賑やかな犬、落ち着きが無い犬、攻撃的な犬は嫌いです。
静かにのんびりした子であれば一緒に暮らすことは可能でしょう。