No.374 ごん (Mダックス 4〜5歳 ♂)

[特徴]

Mダックス オス 4〜5歳位 体重3.8kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)
去勢手術、マイクロチップ

大変甘えん坊さん、抱っこをしてほしくてしてほしくて、べったりさんです。
人が大好き、小さなお子さんも大好きです。
保護当初は、太っているのかと思ったのですが、シャンプー時、冬毛びっしり、毛玉だらけ、ふけだらけ、
毛玉と冬毛をとったら、あらすっきり!太ってはいなくて体重は適正な子でした。
どの位手入れをされていなかったのでしょうか。
フワフワ毛量たっぷり、すごくきれいで、ゴージャスな子です。
その分毛の手入れは大変です。毛の手入れが苦でない方であれば、もっときれいになります。
お年寄りや、小さなお子さんがいるお宅、初めて犬を飼育する方には良いタイプと思います。
こんなに人が大好きなのに、保健所に捨てられて処分予定となっていました。
もう不安な思いをしないように、可愛がってくださる方お待ちしています。

経緯:保健所から保護しました。

ごんの預かり日記はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurannbosunsmile