No.454 ゆき (Mダックス 6歳位 ♀)

[特徴]

Mダックス
メス 6歳位、体重4.9kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み 

とても優しいMダックスのゆきちゃんです。
保護時は不潔な管理だった為、皮膚疾患がありましたが、投薬無しでまめなシャンプーで
きれいなフワフワさんになりました。
酷い歯槽膿漏で、目の下に穴が空いてしまっていましたが、
数回の手術ですっかり完治しました。歯を無くしてしまいましたが、健康な犬と何も変わりません。
ドライフードもモリモリと食べれますので、特別な事はありません。

とても優しい子で他犬ともうまく暮らせます。トラブルは一切ありません。
面倒見がとても良い子で上手に犬と付き合います。
猫にも攻撃は一切なく、問題はありません。人が一番大好きで抱っこをせがみます。
甘ったれでベタベタのストーカーです。

大人しくて優しくて、とても可愛いゆきです。

初めて犬を飼育するお宅でも小さなお子さんがいるお宅でも飼い易い子です。
優しいご家族様お待ちしております。

預かりブログ→ http://bow-kiss.seesaa.net/


経緯:無責任な飼い主により多頭飼育崩壊となった現場から保護しました。