No.457 フラット (ヨークシャーテリア 6〜7歳 ♂)

[特徴]

フラット君

ヨークシャテリア
オス 6歳〜7歳くらい、体重3.2kg 検便、駆虫、混合ワクチン、不妊手術、マイクロチップ済み 


小さめのヨーキーのフラット君です。
保護時は本当に酷い状態でボロボでした。
でも笑顔。この笑顔はなんだろう。フラットはいつも笑顔で人が大好きの良い子です。
他の犬とも問題なく暮らせます。とても元気で明るい良い子
小さな体で頑張ってきたようです。片目は白くなってしまっていますが、
獣医での診断は、過去に目が傷ついてそのまま治療せず放置された結果で、
現在は、自力で自然に完治しているので、現在は治療の必要はないそうです。
白くなってしまっていますが、フラットは全く気にしていません。

笑顔が本当に可愛い子で、保護時酷かったので現在は丸刈りですが
毛も生えてきたら本当に可愛くなるでしょう。

今は食欲ももりもりですので、すぐにきれいになると思います
大変性格の良い可愛い子です。

経緯:保健所から保護しました。