No.474 ケイ (Gシェパード 5歳位 ♂)

[ ]

[特徴]

ケイ君

Gシェパード 5歳 オス 体重32kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(総合)問題なし、不妊手術、マイクロチップ

保護時はガリガリビクビクした子でした。
ほとんど手もかけられず放置されて飼育されていたらしく、何も知りません。
でも、攻撃性はありません、見るもの全てが初めて怖いだけの様子です。
しっかりと毅然とした態度で対応をしてやり、とても寂しがりやですので、
安心できるんだと分かると 飼い主だけにベッタリの子になります。

体は大きいですが、中身はとても幼く、今まで手をかけて貰えていなかったのを取り戻しているようです。
これからが楽しみの子ですので、しっかり手をかけてやれる方。
ケイの為に時間をとってやってください。とても魅力的な立派なよい家族になるでしょう。

一頭飼育、大型犬の飼育経験がある方が良いと思います。
(小型犬、猫がいるお宅は飼育は無理です)
経験がなくとも飼育は可能ですが、覚悟の度合いをお知らせ下さい。
今は少しづつ落ち着きを取り戻し、これからしっかりと愛情を受け止めていく子です。
環境と飼い主の接し方一つで、手に負えない犬にも、最高のパートナーにもなります。
飼い主の接し方しだいという事です。
愛情と責任を持って飼育していく覚悟のある方、本当にケイを可愛いと思っていただける方に
譲渡をさせて頂きたいと考えています。

完全室内飼育、お散歩のみ外。躾けも含めて家族の一員として迎えてくださる方。
昼は外、夜や悪天候の時は室内に入れますという飼い方も室内飼育ではありません。
室内で、家族と一緒にいる時間が沢山必要です。
室内でも、犬だけ玄関先の檻の中などという方にも譲渡はできません。
あくまでも、家族が一人増えるというお気持ちで迎えて頂ける方をお待ちしております。

経緯:保健所から保護しました


[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24038984.html