No.475 ガガ (フレンチブルドッグ 6〜7歳位 ♀)

  

[特徴]

ガガちゃん

フレンチブルドッグ 6〜7歳位、体重9.8kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(総合)問題なし、不妊手術、マイクロチップ

ブリンドルの毛色のガガちゃんです。
保護当初は、皮膚炎がありましたが、定期的なシャンプーで今はすっかりきれいになりました。
どれだけ放置されていたのでしょうか?繁殖で子犬を取られていた様でお乳は垂れ垂れの状態ですが、問題はありません。
子犬を取られたあげくに放棄されてしまったようです。
性格はとても人が大好き、甘ったれさんです。フレンブルが好きな方であればとても可愛い子です。
小さなお子様も問題ありません。
他犬は好みがあるようで、好きな犬、嫌な犬がはっきりしています。
嫌な犬好きな犬をはっきりと意思表示をしますので、逆に扱い易い部分でもあります。
問題がなければ、吠えることはほとんどなく、ハウスでのお留守番も完璧です。
ハウスに入れても騒いだりすることはなく、静かにハウスに入って待っていることができます。

膀胱結石がみつかり、手術をしました。それまで全くそんなそぶりも見せず、
獣医の先生もとても我慢強い子ですね。と驚いていました。
結石ができやすい可能性がありますので、現在は腎臓系の療法食で経過観察中ですが、
当のガガちゃんは、とても元気で、愛嬌たっぷりです。
子犬を取られていた経緯から、母は強し!と言った所で、そんなガガちゃんですが、とても優しく可愛らしい子です

家族として、もう辛いことの無いように迎えてくださる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24038984.html