No.510 トム (ヨークシャーテリア 7〜8歳位 ♂)

[特徴]

トム君

ヨークシャテリア オス 7〜8歳位、体重4.4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/doggie-house/

とても穏やかで甘えん坊さんのヨーキーです。
飼い主を自分で選ぶ面がありますが、それはヨーキーらしさの部分で激しく攻撃性がある訳ではありません。
他犬とは、あまり興味が無いといった態度ですので、問題なく暮らすことができます。
仲良く友好的ではないのですが、我関せずといった感じで、マイペースな子です。
近づかれると、嫌とアピールもすることができますが、必要以上な攻撃は一切しません。
静かにアピールし、相手が去れば深追いをしません。
抱っこが大好きです。

基本的にはのんびりと穏やかに暮らせる子です。
小さなお子さんがいる賑やかなお宅は避けた方がよく、大人だけの静かな環境であれば
問題なく暮らせる子です。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24380394.html