No.530 ピット (パピヨン 6ヶ月 ♂)

[特徴]

ピット君

パピヨン オス 6ヶ月、体重2.4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(異常なし)、不妊手術、マイクロチップ済み

ブリーダーで繁殖犬として生きてきたようです。攻撃性はありませんが、何も知らないようです。
お散歩もまだまだこれからです。知らない人には警戒をしますが、攻撃はしません。
慣れれば抱っこ大好きのベタベタさんです。
ハウスにも入っていられますのでお留守番も問題は無いです。

人と暮らしたことが無い為に、知らない事も多いですが、まだまだこれからが本当の犬生です。
攻撃性は無いですので、ゆっくり待ってやればとても良い子になると思います。
楽しみな子です。

のんびりと穏やかにピット君と暮らしていただける方お待ちしております
乱暴な扱いや、大きな物音にとても怖がってしまいますので、小さなお子さんのいるお宅は避けたほうが
良いでしょう。

今は全く攻撃性はありませんが、賑やかな落ち着かない環境だったり、
乱暴な扱いをされる事で攻撃性が出てしまう可能性もあります。
大人だけの静かなご家族様お待ちしております。

経緯:ブリーダ放棄犬