No.538 ニックス (コーギー 10歳位 ♂)

[特徴]

コーギーペンブローク 10歳 体重10kg

検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

コーギーのニックス君は、この年齢で飼い主から放棄されてしまいました。
保護当初は何も知らなかったようで、よく吠えていました。吠えることしか今まで教えてもらえてこなかった上に
この年齢で放棄です。可哀想な子です。
その上放棄数年間は虐待をされていました。
そんな生活をしてきましたが、性格は素直でとても従順です。
ニックス本来はとても良い子だったのです。
色々と教えたらどんどんと覚えました。
今はハウスに入っていることもできますし、ハウスではトイレは我慢をしています。
スワレなども覚えました、おやつを投げるとキャッチもできます。
お留守番もハウスで静かに待っていることができます。
ニックス自体が素直な子だったので、短期間でここまで覚えてくれました。
まだまだ色々と教えれば、覚えます。
引き続きニックスと楽しんでくれる方お待ちしております。