No.631 いくら (ボクサー 1歳 ♂)

[特徴]

ボクサー オス 1歳 17kg
検便、駆虫、混合ワクチン、マイクロチップ済、血液検査(総合)問題なし。

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/01251010/

まだ若いボクサーなのに、ガリガリ、目に表情がまったくありません。
攻撃性もありません、目が遠くを見ています。
愛情をかけてもらった事が無いようです。攻撃性もなくハウスにも入っていられ
ますが、心が無い。そんな感じの子です。

大型犬には興味がありません、小型犬には獲物を見るような目でポイントしま
す。小型犬に合わせない様に現在しています。

心がない、人への興味が無い子です。
ハウスに入ることも拒否をしましたが、今は入ります。
どんな飼い方をされてきたのかは想像がつきますが。
とにかく躾云々の前に、今はひたすらお世話をし、興味を人に向けるようにと
待っています。
かといって、散歩は声をかければ引きませんし、ハウスでお留守番もできます。
基本的な性格はよい子です。
人への攻撃性はまったくありません。
時間をかけていけば、徐々に普通の飼い犬として暮らしていくと思います。

そういった子ですので、手がかからないと言えばかからないと言えるのですが、
飼い主の飼い方でいくらでも、変わる要素も持っています。
ですので、大型犬飼育経験者の方、風貌や

家族として迎えてくださる方お待ちしております。
完全室内飼育のできる方のみ、昼は外、夜は室内という飼育方法の方には、犬の
性格形成にも問題が出ますので、譲渡はしません。

まだまだ先が長いこれからの仔です。家族の一員として、きちんと迎えてくださ
る方。

完全室内飼育を絶対に守れる方。
虚偽があった場合犬は強制的に返還していただきます。

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。
ご応募の際には、譲渡条件がございます。
HPに譲渡条件、応募要項が記載させていただいておりますので
ご確認の上でのご応募をお願いしております。
HP> http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.html

アンケートの送信無しで問い合わせだけ、なんとか見るだけしたいという問い合
わせが多いです。
申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできませ
ん。

安易な応募は、犬もスタッフも振り回されてしまいます。
本気で犬を迎えようとお考えの方のみご応募してください。


当方のHP.活動ブログをご確認下さい

ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15
HP→ http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm

当方の子達は、医療ケア、基本の躾は既に済んでおります。
保護動物への理解のある方のご応募お待ちしております。

経緯:行政収容施設より保護

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/25170846.html

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)