No.634 (チワワポメMIX 2ヶ月 ♂)

[特徴]

慶次

チワワポメミックス 2ヶ月 オス、検便、駆虫、混合ワクチン、マイクロチッ
プ済、血液検査(総合)問題なし。

預かりブログはこちら→ http://bow-kiss.seesaa.net/
見たままの可愛い子です。

沢山の成犬と暮らしていますので、社会経験はばっちりです。
ハウストレーニングもできています。
ハウスだよと入れると夜鳴きもありません。

かわいいかわいい盛りの子犬さんです。
天真爛漫、他犬にも遊ぼうと誘います。元気いっぱい愛嬌もいっぱい
躾も含めこれからの犬です。今は大人犬たちと一緒に暮らしています。
怒られたり、遊んでもらったりとしながら暮らしています。

家族として迎えてくださる方お待ちしております。
完全室内飼育のできる方のみ、子犬の頃は室内で大きくなったら外という飼い方
は、犬の性格形成にも問題が出ますので、譲渡はしません。

子犬ですので、まだまだ手はかかります。給仕も数回必要です。
お世話がきちんとできる方。
生後6ヶ月時に必ず虚勢手術を施術。施術後の報告は必須です。お約束できる方。

まだまだ先が長いこれからの仔です。家族の一員として、きちんと迎えてくださ
る方。


面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。
生後6ヶ月時に必ず不妊手術を施術。施術後の報告は必須です。お約束できる方。
完全室内飼育を絶対に守れる方。

ご応募の際には、譲渡条件がございます。
HPに譲渡条件、応募要項が記載させていただいておりますので
ご確認の上でのご応募をお願いしております。
HP> http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.html

アンケートの送信無しで問い合わせだけ、なんとか見るだけしたいという問い合
わせが多いです。
子犬だけに見れば可愛いに決まっています。
申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできませ
ん。

譲渡費用につきまして、成犬、雑種犬よりも多めにいただきます。
その費用につきましては、決まりずらい雑種やシニア猫の保護、医療費になりま
す。ご理解いただける方。
自分のほしい子の為だけでなく、純血のパピーに応募する以上は、費用負担もい
とわない方。
費用を気にする方は、ショップやブリーダーから引き取ることをお勧めいたしま
す。

当方のHP.活動ブログをご確認下さい

ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15
HP→ http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm

当方の子達は、医療ケア、基本の躾は既に済んでおります。
保護動物への理解のある方のご応募お待ちしております。

経緯:繁殖者より保護