No.722 ひみこ (甲斐犬 5歳 ♀)

[特徴]

仮名:ひみこ

甲斐犬 メス 5歳、体重9、5キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、 不妊手術、マイクロチップ済み

とても、性格の良い子で、攻撃性は全くありません。
ほとんど、吠えず、フリーでもいたずらもありません。
ハウスもできます。
粗相は室内では全くありません。排泄は現在は外派です。
他犬も興味がないようです。
とても元気ですが、落ち着いた子です。
人には誰にでも撫でさせてくれます。

飼育初心者でも問題なく飼育できる子です。

現在は完全室内飼育、お散歩のみ外という飼育方法です。
庭でつないで飼育するという方は、ご応募はおやめください。

ご応募の際には、譲渡条件がございます。
HPに譲渡条件、応募要項が記載させていただいておりますので
ご確認の上でのご応募をお願いしております。
HP> http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm

アンケートの送信無しで問い合わせだけ、なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

放棄された経緯は分かりませんし詮索をしても始まりません、よく放棄理由や経緯を知りたいと問い合わせを頂きますが,以前の事は想像するしかありません。
保護経緯を知ってどうなるのでしょうか?
あなたが保護経緯を知って、現在のこの酷い状況を変えて下さるのでしょうか?今愛らしいこの子はここにいるのです。

※譲渡対象は関東近辺にお住まいの方のみです。


先住犬がいる方はご自分のワンちゃんの事をよく考えてご応募下さい。
保護犬だからとこちらが悪いように思ってしまう方はご応募をお止め下さい。
社会性が身についていない為に、他犬を見ると吠えてしまう、唸ってしまう。
だけれど、うちの子は大人しい子なら平気というのは飼い主のエゴです。
まずはご自分のワンちゃんの躾の見直しから行う必要があります。
先住犬がいる方でご希望される方で、2匹目3匹目でご希望の方は
ご自分のお宅の犬の躾、気質、社会化を冷静にご判断の上でのご応募をお願いい たします。
友好的な態度をされれば、問題なく暮らしております。
相性ではありません、礼儀の問題です。
ご自分のワンちゃんが犬の礼儀をわきまえられているか、冷静にご判断ください。

とても素直で良い子です。
生涯を幸せにしてくださる方。

[経緯]
保護センターより保護