No.726 ちょろ (パピヨン 5〜6歳 ♂)

[特徴]

仮名:ちょろ

パピヨン オス 6歳位、体重3,8キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、 不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログはこちら→ http://zakiyama.exblog.jp/

シャイで静かな子子です。吠えることはほとんどありません。
他犬とも問題なしです。
ですが、シャイですので待ってあげてください。
無理強いはしない方、パピヨンですので少々警戒心があるだけで
本来は甘えたくてすぐにお膝の上に乗ってきます。
自分は犬に好かれるから大丈夫などと身勝手な対応は
きっとちょろに恐怖感を与えて咬まれると思います。

のんびり穏やかにそばに来るのを待ってあげれば、すぐに懐いてきます。

先住犬のいらっしゃる方は先住犬の気質を良くお考えの上でご応募をお願いします。
うちの子はおとなしい子なら平気というのは、チョロに我慢を強いることになります。そういう考えの方には譲渡はできません。

[経緯]
保護センターより保護