No.744 ビリー (ワイヤーフォックステリアMIX )

[特徴]

仮名:ビリー

ワイヤーフォックステリアMIX オス 3歳位、体重7,4キロ 検便、駆虫、
混合ワクチン、血液検査、 不妊手術、マイクロチップ済み

ビリー君です。少々シャイな面があります。
犬にも人にも、初めだけはシャイな面を見せます。
無理強いせずに待ってやると、すぐに元気な本性を出してくれます。
明るくとても活発な子です。かといってうるさい訳ではなく聞き分けもとても良
いです。頭がすごく良い子で、初めは観察をして考えるようです。

本性が出るとかなり元気者、甘えん坊さんで、人を探してベタベタさん。
離れません。お散歩も大好きで元気でびゅんびゅん行きます。
アクティブなお宅が良いと思います。
とても元気で明るく賢いビリーです。
アクティブなお宅で、犬とお出かけしたい方、ビリーと楽しくあちこちお出かけ
したい方には最適な子です。
頭の良い面もありますので、しっかりと色々と教えてあげてください。
呑み込みの速さには驚きます。
とても甘えん坊さびしんぼうさんなので、犬中心生活、犬が大好きで元気なご一
家であればとても良い家族になり、毎日楽しい生活になると思います。

[経緯]
保護センターより保護