No.779 ガーナ (Mダックス 2〜3歳 ♂)

[特徴]

仮名:ガーナ

MダックスMIX オス 2〜3歳位、体重4,3キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、
血液検査、 不妊手術、マイクロチップ済み

ダックス、、、、と思ってよくよく見ると、ちょっと何かが混ざっているようで
す。限りなくダックスに近いですがMIXのようです。

シャイで甘えん坊さんべったりの子です。
他犬はあまり興味が無いようです、若いですが比較的におとなしい子です。
お散歩は経験があまり無いようで、静かに歩きます。
これはこれから少しづつ元気に行ける様になるでしょう。
まだ少し知らない所は怖いようです。
攻撃性は一切ありませんので抱っこもできます。
いきなりハイテンションで接するのはおやめください。
静かにじっと優しく声をかけると膝に乗ってくるタイプの子です


保護犬だからとこちらが悪いように思ってしまう方はご応募をお止め下さい。
社会性が身についていない為に、他犬を見ると吠えてしまう、唸ってしまう。
だけれど、うちの子は大人しい子なら平気というのは飼い主のエゴです。
まずはご自分のワンちゃんの躾の見直しから行う必要があります。
先住犬がいる方でご希望される方で、2匹目3匹目でご希望の方は
ご自分のお宅の犬の躾、気質、社会化を冷静にご判断の上でのご応募をお願いい
たします。
友好的な態度をされれば、問題なく暮らしております。
相性ではありません、礼儀の問題です。
ご自分のワンちゃんが犬の礼儀をわきまえられているか、冷静にご判断ください。

とても素直で良い子です。
生涯を幸せにしてくださる方。

[経緯]
動物保護センターより保護