No.903 アナ (チワワ 3歳位 ♀)

[特徴]

アナ

チワワ 3歳位、体重2,2kg 
検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術済、マイクロチップ

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/zuvolunteer/

保護時足をびっこをひいていました。
レントゲンの結果、足を骨折し手術はしたようですが、中にワイヤーとピンが
入っていました。取り出し手術をせず長い間放置されていたようで、
それが骨の神経に当たり痛くて動かせないようでした。
手術で切除を試みましたが、ワイヤーは外せましたが、ピンは骨に癒着をしてし
まっていて、取る事ができませんでした。で、関節にピンがあたってしまってい
る部分が痛みの原因だろうと言う事で当たっている部分の骨を削りました。
それで、痛みは大丈夫だろうと。数週間ギブスをして、抜糸手術をしました。
その後の経過はよく痛みも出ていないようです。
ダメだったら、断脚手術を予定していましたが、なんとか免れて足を残すことが
できました。
ですが、長い間足を曲げて暮らして居た為に、筋肉も縮んでしまっているのと
痛い足をかばっていた癖が抜け無いようで、足をあげて3本足で歩いてしまいます。
引き続き足を曲げ伸ばしをする事をするリハビリをこれからもしていく必要があ
ります。アナがいつか、足が痛くないと気が付き突いて歩く事が出来る日まで
足の曲げ伸ばしを一日に何回か行っています。
とはいえ、若い子ですので、それほど長い時間はかからないと思います。
最近では体をかくのに、その足でかこうとする仕草も見受けられています。

お子さんのいないご家庭、他犬は好きではありません。
人に対しては少し時間がかかりますが、この人と思うとべったりの子です。
アナの全てを受け入れ、無理強いせずにアナに合わせて頂ける方。
足のケアも引き続き引き受けて下さる方。

小さい犬だからと安易にご応募される方はおやめください。
毎日お散歩に連れていける、アナの事を考えて下さる方。
お待ちしております。

[経緯]
行政施設より保護

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)