No.931 もん (スコティッシュホールド 2ヶ月 ♂)

[特徴]

仮名:もん
スコティッシュホールド オス 2か月位
検便、駆虫、混合ワクチン、マイクロチップ済、血液検査(総合)問題なし。

見たままの可愛い子です。いつもゴロゴロいっています。
大変人懐こく良く遊びます。

[経緯]
ブリーダーから保護

[その他]
耳が折れていないスコティッシュホールドです。
スコティッシュホールドは全てが耳が折れて生まれる訳ではありません。

生後6か月までに不妊手術を実施して頂きます。
いかなる理由も受け付けません。
不妊手術をしたくない方は、応募はやめてください。

面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。
完全室内飼育を絶対に守れる方、家、外自由にさせるという飼育方法の方にはお渡しはできません。
感染症、事故のリスクから、長生きさせるには、完全室内飼育は今は常識 です。その辺り理解をしている方。

ご応募の際には、譲渡条件がございます。
HPに譲渡条件、応募要項が記載させていただいておりますので
ご確認の上でのご応募をお願いしております。
HP> http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.html

アンケートの送信無しで問い合わせだけ、なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
仔猫だけに見れば可愛いに決まっています。
申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

当方のHP.活動ブログをご確認下さい

ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15

HP→ http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/toi.htm


当方の子達は、医療ケア、基本の躾は既に済んでおります。
保護動物への理解のある方のご応募お待ちしております。