No.964 ターボ (イタリアングレーハウンド 1歳位 ♂)



[特徴]

ターボ
イタリアングレーハウンド オス 1歳歳位、体重5.8kg(痩せすぎ) 
検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術済、マイクロチップ

現在5キロ代ですがガリガリの子です。
イタグレさんとしては少し大きめの子です。
今もりもりと食べさせて太らせています。

とても元気で明るい子です。
他犬も人も全く問題ありませんが、問題ないのはターボだけ
あまりにしつこく怒られてしまいます。がターボはおかまいなし。
まだまだ何も知らない子供のターボです。
これから色々と覚えていかなければなりません。
攻撃性は全くありませんが、とにかく遊びたくて仕方なく元気すぎるといった
方が良いほどです。

初めての犬飼育、小さなお子さんのいるお宅、でも問題ないでしょうが。
イタリアングレーハウンドの特質、体調や気を付ける事等が沢山あります。
運動は十分に必要です。散歩は沢山行ける方でないと難しいです。
これから勉強をしますという方であれば良いと思いますが、
犬を飼った事があるからというだけの気持ちであればおやめになった方がよいか
もしれません。

と色々と書きましたが、ターボは天真爛漫、空気詠めない系
なだけで、とても可愛い子です。ハイパーも今までの飼育環境で
そうなってしまっただけで、とても頭の良い子で人のいう事はすぐに理解します。
難しい子ではありません。とても単純で素直な子です。
ですので、十分と満足すればとても良い可愛い家族になります。
アクティブなお宅の方、元気な犬が好きな方であれば、とても甘えん坊さんでかわいい子です。
スタッフたちの中でもターボはとても天真爛漫で可愛いと言われている子です。


[経緯]
行政施設より保護