No.1292 ピータン (アメリカンコッカースパニエル 6歳位 ♂)

[特徴]

ピータン

アメリカンコッカースパニエル オス 6歳位 体重9.8kg
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、マイクロチップ不妊手術済み

大変甘ったれで人が大好き、犬も大好き。
少々空気が読めなくて他犬に怒られる事もしばしば
根に持たずとても明るく元気なピータン君です。
いつも人のそばに居たくて、撫でて貰っていれば満足。
そんな子です。

保護時は犬かどうか分らないほどの酷い状態でした。
毛で顔も足もお尻も全く分からず、何かとても大きな黒い塊が
動いている。そんな状態でした。
耳の内耳が酷くただれていて診 察の結果は、既に耳道はふさがっていて
中は石灰化してしまっているという状態でした。
内耳を両耳とも切除する大手術を受けました。
ピータンは頑張りました。

耳は聞こえませんが、保護前の状態から既に聞こえていなかったので
ピータンは何の支障もなく、普通に生活をしています。
他の犬と全く違う事はありません。誰も耳が聞こえないとは言われなければ
分らないでしょう。

小さなお子さんのいるお宅、飼育初心者でも問題なく飼育ができる
明るい元気な子です。アクティブに犬と暮らしたい人にはとっても良い家族に
なる子です。

[経緯]
動物保護センターより保護

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。