No.1394 あさま (柴犬 3歳 ♂)

[特徴]

仮名:あさま君
柴犬 オス 3歳 11.5kg
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み


まだ若いとても明るい可愛らしい柴君です。
性格の良さが表情に出ていますね。
性格は素直です、他犬も攻撃されなければ問題なく一緒にいられます。
現在も小型犬、大型犬と一緒に暮らしていますがトラブルは起こしておりません。
攻撃されれば怒る事もありますが、それは当たり前の行為です。
あさま君は自分から攻撃する事はありません。
ハウスでのお留守番もばっちりできます。

犬飼育初心者の方でも問題ありませんが、若い柴さんとても元気です。
扱い方をお伝えしますので守れる方。
大人しい子を探しているという方は若い犬のご応募はお止めください。

柴犬は飼っていたから知っているという方も多いですが、それは間違いです。
一頭一頭同じ犬種でも性格は全く違います。
こちらのアドバイスをきちんと受け止めて聞ける方。前の子はこうだった
柴は知っているという方は、あさま君はとても良い子なので、決め付けは可哀想ですので
応募はお止めください。
楽しく明るくアクティブにお散歩にもお出かけにも沢山行きたいという
元気な方をお待ちしております。

完全室内飼育の方のみ、外飼育の方はご応募はご遠慮ください。
玄関先で飼育する、日中は外、夜は室内に入れるという飼い方の方もお止めください。
あさま君は人が好きな子ですので、一緒にお部屋で暮らしてくださる方のご応募をお待ちしております。

[経緯]
動物保護センターより保護



[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。