No.1437 柴吉 (★柴犬 1歳位 ♂)



仮名:柴吉
犬種:柴
毛色:茶
体格:中 体重8.0kg
性別:オス
年齢:1歳(推定)
医療措置:去勢手術、マイクロチップ挿入、糞便検査及び駆虫、フィラリア検査(-)、狂犬病予防注射
【外飼育可能】
・明るく人懐こい性格です。隣にしゃがむと膝の上に乗ってくる甘えん坊。
・攻撃性はありません。他犬とも仲良く過ごすことが出来ます。
・散歩は引きが強いです。現在散歩の練習中、今後も引き続き訓練が必要です
・若い犬です。これから教えてあげることがたくさんあります。スキンシップも含め、様々な経験
をさせて、遊んであげてください。
・屋外飼育可です。短い鎖で繋ぎっぱなしでは、ストレスが溜まります。十分な運動ができる広さ
が必要です。
・かなりの運動量が必要です。朝夕の散歩だけでは足りません。運動不足は問題行動に繋がります。
・犬とお出かけが大好きなアクティブなご家庭におススメです。

【譲渡条件】
1、 あらかじめ、講習会(わん・にゃん教室)を受講した方であること。
2、神奈川県内(横浜市川崎市及び横須賀市を除く。)にお住まいの65歳以下の成人であること。
3、譲渡を受けようとする犬、猫の習性、生理等を理解し、終生飼養することができる状況にあること。
4、飼養環境が集合住宅又は借家の場合は、動物の飼養が認められていること。  
5、誓約書の内容を遵守できること。

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい