No.1416 ジュリー (Gシェパード 4歳位 ♂)

[特徴]

Gシェパード オス 4歳位 29キロ(痩せ)
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み


足が悪くなったからと飼い主に放棄されました。
保護時は21キロガリガリの状態で、目力もなく、人を怖がる様子でした。
両耳も膿が石のように塊ドロドロでした。今も耳は良くなったり悪くなったりを繰り返していますが、前よりも酷くはなっていないので、少しづつ長い目で見ています。
足が悪いという事で、保護してすぐのんびり歩く散歩に連れ出したら、10分で肉球が破けて出血。お散歩もしてもらって無かったようでした。

レントゲンの結果は、骨には異常がなく、馬尾症候群であるだろうとの事でした。
放棄した飼い主の口からもその病名が出ていました。
かなり難しい手術になるらしく、今は自分で歩いているのと、 痛みが無い様なので
激しい運動をしないようにのんびりと暮らさせています。
下痢も続いていて、中々太りません。保護時は餌をあげても人の顔色を見ながら
ビクビクし、少量しか食べない日が続きました。
今はきちんとした量をしっかりと食べるようになってきていますので、少しづつ体重が増えてきた所です。

性格は大変穏やか、知らない人は少々怖がりますが、攻撃性は全くありません。
小さなお子さんでも優しく接する事ができます。
犬は何もしてこない子は大きさ問わず平気です。むやみやたらに攻撃して来たり吠えてくる犬は嫌いです。自分から何かをする事はしない子です。

ジュリーはとても穏やかで優しい子です。
将来的に足は悪くなります。大型犬が足が悪くなるというのは世話はとても大変です。
まだ4歳という若さなので、長い介護生活となります。
このままこちらで見る事も考えていましたが、
ジュリーの体の事を知った上で、それでもという方がいらっしゃるのであれば
少しでも静かな環境で、本当の飼い主さんの元で生活する事がジュリーには一番の幸せだと考え募集中にしますが。決して一時の感情で応募はしないで下さい。


[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。