No.1541 デラ (Wコーギー メス 13歳位)






[特徴]

仮名:デラ
Wコーギー メス 13歳位  7.5キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

可愛い、可愛い、デラです。
保護時は、歯は全部腐り、悪臭を放っていました。
お腹に握りこぶし大の腫瘍をぶらさげていました。
かなり痩せていました。
体はベトベトでかなり長期間洗ってもらってなかった様です。

乳腺腫瘍でしたので、乳腺は全てきれいに切除しました。
病理検査の結果、悪性腫瘍でしたが、切除は完了しております。
レントゲン撮影もその後行いましたが、肺への転移は現在ありません。

その後、歯の手術も行い、口の中もピカピカ綺麗になりました。

体もすっきりしたようで、食用旺盛モリモリ食べて
今は毛並みもかなりよくなり、ピカピカ、体系もよく太って
見た目は13歳に見えないほど元気になりました。

足が少し弱くなっていますが人が、不自由するほどではありません。
人が大好き、べたべたの子です。
犬とも大きなトラブルは起こしません。

初めて犬を飼育する方、小さなお子さんがいるお宅でも飼いやすい子です。


年齢を気にするのもご理解ができますが、お別れが寂しいのは人であって
犬は悲しくありません。
犬にとっては大好きな飼い主さんに看取って貰うのがとても幸せな事です。
生涯で、犬の飼育頭数は一般の方は数頭だと思いますが、
こういうシニアの子を引き取り、幸せに看取ってやり、
又次の子を引き取るといった考えで、沢山の子を助けたいという方が
最近増えてきています。
保護犬を引き取るという事が浸透してきた様で大変嬉しく思っております。

デラはとても良い子です。こんなに性格が良いコーギーさんは珍しいです。
この年齢で飼い主に捨てられてしまいましたが、とても明るい甘えん坊の子です。
家族ができる事を願い掲載させて頂きます。

面会場所:藤沢市

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

※お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

※無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。