NO.1671 ぱぐぞう(パグ ♂ 10歳位)







[特徴]

NO1671
仮名:ぱぐぞう
パグ オス  10歳位  5,7キロ
検便、駆虫、混合ワクチン 血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

小柄でシニアのぱぐぞう君です。
いばりん坊さん、食いしん坊さん、他の犬は好きではありません。
ザ!シニアのパグじーちゃんです。

そして、後ろ足に麻痺があります。
検査をしましたが、骨には異常がなく。
神経性の麻痺という事で、このままで暮らしています。
後ろ足を引きずります。
トイレは少しだけ麻痺があるようで
トイレにいってシッコをするのですが、出切る前に
終わったと思い、そのまましばらく出たまま歩いています。

ですが、生活に支障なく、ぱぐぞうも全く気にしている様子はなく
元気に他犬達に喝をいれているような、強い子です。

ご飯の時は 、他の犬がそばにいるだけで怒るので、
ぱぐちゃーんご飯ですよーハウスしてー!というと
一目散にハウスがぶっ飛ぶ勢いでハウスに入っていきます。

保護時はガリガリで、毛もベタベタで酷い状態でした。
食い意地が半端なく、どの様な暮らしをしてきたのかと
大変不憫に思いました。
人への信頼感も無い子でしたが、最近はご飯をくれる良い人と
認識してくれたようで、ご飯の声かけで、一目散に駆けつけてくれます。

顔を拭かれるのも嫌いです、怒りますので、そっとしておいてやって
定期的なシャンプーの時にそっと洗ってやって居ます。

とてもコミカルで、見ていると飽きない子ですが。
今まであまり可愛がられていなかったのが見受けられます。

保護時よりも明らかに優しくなってきています。
のんびりと穏やかに、余生を一緒に楽しんであげようと思う方で
お待ちしております。

同情で引き取らないでください。
顔を拭かなければいけないからと無理強いするような事をすると
ぱぐぞうの信頼は得られません。
一緒にいてくれればいいよ。のんびり美味しいもの食べようね。
ぱぐぞうにはそんな方だと、とても可愛いパートナーになれると思います。


経緯:保護センターから

面会場所:横浜市


[その他]

☆譲渡対象地域は、神奈川近郊の方のみとさせていただきます。

☆放棄された経緯は分かりませんし詮索をしても始まりません、
 よく放棄理由や経緯を知りたいと問い合わせを頂きますが
 保護センターから引き取る犬達と同じ、以前の事は想像するしかありません。
 保護経緯を知ってどうなるのでしょうか?
 あなたが保護経緯を知って、現在のこの酷い状況を変えて下さるのでしょうか?
 今愛らしいこの子はここにいるのです。


[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読みのうえ、アンケートフォームからご応募ください。
 どんなに記載をしても、きちんと読まずに応募する方が後を絶ちません。

応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

☆アンケートの送信無しで問い合わせだけ、
 なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
 申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、熟読の上でご応募下さい。
 条件を読まずにご応募される方が多いですが、そういう方へのご対応はできません。

☆お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
(代表が一人でメール対応をしている為、お返事までにお時間いただく場合がございます。
 ご了承下さいませ。)

☆無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。