十二(じゅうじ)(雑種 ♂ 4週齢)

[特徴]



十二(じゅうじ)オス 4週齢

首に大怪我をしていました。⇒首の傷はふさがり、すっかり元気になってきました。
目もしっかり開いてしっかりしてきて、すこーし歯が生え始めました。


大きな穴が空いています。何があったのでしょう

いま先生に通いながらの治療中ですが、
小さな体なので生命力にかけるのみです。

アニプロもじゅうじも頑張ってます。


すっかり元気になり、離乳食を食べ始めました!

へその緒がついた状態で保護しました。
日々成長し、やっと目があき大変可愛らしくなりました。
すっかり、ミルクを飲むのも上手になりました。

まだまだ、数時間ごとの授乳、排泄、保温が必要な子です。
数時間ごとの授乳を含めた世話ができる方。

譲渡の際にはご自宅に伺い、きっちりとレクチャーします。
世話をするご自身がご応募下さい。
代理応募は一切受け付けません。

睡眠時間は短くなります。精神的に弱い方、ストレスに弱い方
体力が無い方、乳のみの子はお辞めになった方が良いです。
睡眠不足でも大丈夫な方、メンタルがしっかりしている方。
子猫中心の生活になっても問題が無い方。
数時間ごとの世話が必要な乳のみ仔猫の世話について、ご家族全員のご理解がある方。
まだまだ何があるか分からない月齢です。
おかしいと思ったら、当方に相談、獣医にすぐ連れていける方。
離乳が完了するまで、週一回写メで成長の度合いを当方にご報告して頂きます。

これから手のひらサイズの小さな子猫に毎日24時間振り回される日々になります。
面会、譲渡日は当方の都合でも、柔軟に対応できる方で無ければ
子猫は育てられません。なので、当方の指定日にご対応頂ける
生活時間に余裕のある方、忙しい方は乳のみの子猫の世話は
できないと判断させて頂きます。

ちょっとした油断や、世話をさぼる事は、この子達には死が待っています。
臍の緒がついた状態で、とても小さかったこの子達は、
哺乳瓶を覚え、大きさは3倍以上の大きさになりました。
当方でここまで育て、乳のみ仔猫としては大変育てやすい子になっています。

経緯:動物保護センターへ収容され保護。
面会場所:横浜市

[その他]

☆面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。
 完全室内飼育を絶対に守れる方、家、外自由にさせるという
 飼育方法の方にはお渡しはできません。
 感染症、事故のリスクから、長生きさせるには、
 完全室内飼育は今は常識です。その辺り理解をしている方。

☆譲渡対象地域は、神奈川近郊の方のみとさせていただきます。

☆アンケートの送信無しで問い合わせだけ、
 なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
 見れば可愛いに決まっています。
 申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、
 熟読の上でご応募下さい。
 条件を読まずにご応募される方が多いですが、
 そういう方へのご対応はできません。

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

*お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、
 お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

*無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。