No.2230 三毛猫♀ 5か月くらい

f:id:animal_protections:20220110155743j:plain
f:id:animal_protections:20220110155755j:plain
f:id:animal_protections:20220110155809j:plain

[特徴]

No.2230
仮名 三毛猫 メス 5か月くらい
体外体内寄生虫駆除済み、各種血液検査済み、混合ワクチン済み、不妊手術済み、マイクロチップ済み。

どちらかと言えばわがままで暴れん坊なタイプですが
人なつこい子です。


世話をするご自身がご応募下さい。
代理応募は一切受け付けません。

ご家族全員が子猫を迎えることに理解していること。
まだまだ何があるか分からない月齢です。
おかしいと思ったら、当方に相談、獣医にすぐ連れていける方。

経緯:動物愛護センターへ収容され保護。
面会場所:神奈川県足柄下郡

[その他]

☆面会後、お宅までお届け致します。面会してそのままお渡しはできません。
 完全室内飼育を絶対に守れる方、家、外自由にさせるという
 飼育方法の方にはお渡しはできません。
 感染症、事故のリスクから、長生きさせるには、
 完全室内飼育は今は常識です。その辺り理解をしている方。

☆譲渡対象地域は、神奈川近郊の方のみとさせていただきます。

☆アンケートの送信無しで問い合わせだけ、
 なんとか見るだけしたいという問い合わせが多いです。
 見れば可愛いに決まっています。
 申し訳ございませんが、本気でご検討をされる方のみ、
 熟読の上でご応募下さい。
 条件を読まずにご応募される方が多いですが、
 そういう方へのご対応はできません。

[申し込み]

◆ご応募の前に、応募要項を必ずお読み下さい。
応募要項はココをクリック!
以下の内容について詳しく記載してあります。
Ⅰ.応募条件と注意事項
Ⅱ.譲渡時のお願い
Ⅲ.譲渡費用について
Ⅳ.よくある質問
Ⅴ.応募〜譲渡までの流れ

◆ご応募は、こちらのアンケートフォームからお願いします。
アンケートフォームに必要事項をご記入の上、アンケート送信をお願いします。
アンケートフォームの画面上にアンケート送信手順が記載してありますのでご参照ください。
(アンケートから応募をされない方が多いです。アンケートからの応募の方から優先的にご連絡をしております。)
↓ココをクリック

*お断りの場合でも必ずお返事差し上げております。
 アンケートフォームに記入されたメールアドレスに誤りがあると、
 こちらからのお返事ができませんのでご注意下さい。
 (代表が一人でメール対応をしている為、
 お返事までにお時間いただく場合がございます。ご了承下さいませ。)

*無断転載不可、募集中の画像、内容を無断転載利用は不可です。
 勝手な転載はとても迷惑です。
 里親募集サイト、ご自身のブログ等に掲載をご希望される方は
 必ずこちらのHPからメールアドレスで、掲載の許可を得て下さい。