<Thanks!2011.04>No.115 ラルフ(チョコダップル ♂ 5歳位)

[特徴]

オス  Mダックス 推定5歳前後
体重4.7キロ 検便、駆虫、ワクチン、血液検査、虚勢手術、マイクロチップ

チョコダップルの毛色のラルフです。
総合の血液検査をしましたが、心臓や、内臓に問題はなく健康そのものでした。
とても優しいラルフです。他犬や小さな子供にも優しく接することができます。無駄吠えもほとんどありません。
お散歩ができませんでしたが、今は練習していて、少しづつできるようになっています。
どんなワンコともすぐに仲良くなれるラルフです。

[経緯]

ブリーダーにて繁殖犬として暮らしていました。
人の愛情、散歩やおやつも外の世界も匂いも何も知らずに、隔離された場所だけで今まで生きてきました。
なのに、性格が本当に良い子で、人に酷い目に合わされていたのに、この子を見ていると本当に悪いと思う反面、優しい姿に考えさせられます。
ぜひ、幸せにして上げられる方お待ちしております。