<Thanks!2011.11>No.221 ラム(雑種 ♀ 10ヶ月位)

[特徴]

雑種 メス 10ヶ月 体重8.2キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、避妊手術、
マイクロチップ

雑種のラムちゃんです。少しおどおどした面がありますが、慣れれば生後10ヶ月の子犬です。
遊び大好き、他犬とじゃれるのも、人と遊ぶのも大好き。おもちゃを投げればまっしぐら。
他犬とも大変上手に遊ぶことができます。猫も平気です。
トイレはシートですることを覚えました。吠えることはほとんどありません。
現在8.2キロ小ぶりの雑種で、今後ももうあまり大きくならないだろうと獣医師の話です。
大きくなっても抱っこもできる飼いやすい大きさの犬になると思います。
精神面でも、落ち着いた、初めて犬を飼育するお宅やお子さんのいるお宅でも問題なく
飼いやすい穏やかな犬です。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。