<Thanks!2011.08>No.174 くるめ(雑種 ♀ 1〜2歳)

[特徴]

雑種 メス  推定1〜2歳位 体重7.5キロ 検便、駆虫、ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)、避妊手術、
マイクロチップ

くるくるお目目がかわいいくるめちゃんです。
穏やかな犬で、吠えることも滅多にありません。
少しビビリの所がありますが、攻撃することもありません。
犬に自分から近寄ることもしません、人は警戒はしますが逃げることで意思表示をします。
猫は無関心です。
抱ける大きさで、小さなお子さんなども問題ないでしょう。
部屋に居てもいるのを忘れてしまいます。
大人しいですが表情が豊かなので分かりやすい犬でもあります。
基本的にはおとなしくて、トラブルを起こしません。
初めて犬を飼育する方もそれほど手をかける事はないでしょう。
家族の一員として迎えてくださる方お待ちしております。

[経緯]

動物愛護センターから保護しました。