<Thanks!2012.02>No.316 ボー(トイプードル ♂ 10ヶ月位)

[特徴]

Tプードル 生後10ヶ月位 オス 体重3.7キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査フィラリア陰性、虚勢手術、マイクロチップ

センターでの保護時はボサボサ、顔もお尻も分からないほど、
出してみてびっくり、まだ1歳に満たない若い子でした。
とても甘えん坊で、抱っこが大好きな良い子ですが、
躾が全く入っておりません。
とはいえ、とても天真爛漫で悪気は全くありません。
躾も含めて、大らかに叱ることなく長い目で教えて上げられる方。
言えば分かる賢い面も持ち合わせておりますので、厳しい躾はこの子には必要がありません。
今ボーちゃんに必要なのは、人の愛情、朝晩沢山のお散歩です。
きちんと朝晩お散歩にいける方にのみ譲渡をします。
アンケート送信の際は生活スタイルも含めて記載頂ければと思います。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22384229.html