<Thanks!2012.03>No.324 チャッピー(雑種 ♀ 1歳位)

[特徴]

雑種  1歳位 メス 体重4.8kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)、
避妊手術、マイクロチップ

とてもよくできたワンコ。チャッピーです。
ほとんど吠える事なく、トイレはシートで完璧。お散歩は顔をみながら。
留守番もいたずらもなくできます。他犬猫とも問題なく暮らせます。
どうしてこんなに手がかからず、優しい子が保健所に入っていたのかと思います。
抱っこが大好きで、抱っこするのにもちょうど良い大きさ。
抱っこをしていると眠ってしまうほどです。聞き分けもよく、初めて犬を飼育するお宅や
お子さんとも仲良くできると思います。
朝晩のお散歩をしっかりと、沢山可愛がって頂けるお宅に迎えて頂ければと思います。

経緯:保健所から保護しました。

チャッピーの預かり日記はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/uluru316

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/22451785.html