No.420 千代丸 (チワワMIX 4歳位 ♂)

[特徴]

千代丸

チワワMIX
オス 4歳位 体重4.5キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、マイクロチップ済み 

預かりブログはこちら→ http://ameblo.jp/zuvolunteer/


ぬいぐるみみたいな、可愛い愛らしい千代丸君です。
ハーネスが長期間つけっ放しだったらしく、ハーネスの形に首と体が禿げていました。
子犬の頃からつけられっぱなしだったようです。
他犬は興味なく、人が大好きで、ベタベタの甘えん坊さんです。
人にくっついれ居れば文句が無いという子です。
動きはちょこまかコロコロと一人遊びも上手で、ぬいぐるみが動いているような
不思議な愛らしさ、雰囲気がある千代丸です。

ただ、検査の結果、心臓と肝臓が悪い事が分かりました。現在も投薬中です。
心電図検査等を行いましたが、一日に一回のお薬は必要です。
少しでも長く生きていく為のお薬ですが、当の本犬はどこが具合が悪いのか?
見た目はとても元気で、具合が悪いとは思えません。
ハンデはありますが、とても愛らしくてこの子を見ているだけで何故か笑ってしまいます。
可愛い千代丸を幸せにしてくださる方お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。