No.435 (シーズー 5歳位 ♂)

[特徴]

オス 5歳位 体重3.4kg(痩せ) 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査(フィラリア陰性)、虚勢手術、マイクロチップ

甘ったれさん、お膝の上が大好きです。
大型犬小型犬猫も問題なく暮らすことができます。

保護時は酷い毛玉で顔もお尻も分からない状態でした。
毛がりをしたら、とても可愛らしい顔が出てきました。
片目に1mm程度の白濁がありますが、過去に傷をつけて放置された様で、
そのままで問題が無いという診断でした。

まだまだ痩せていますが医療ケアも終わりましたので、これからどんどん太ると思います。
お散歩を経験が無いようで、リードをつけてのお散歩がまだまだできませんが、
ゆっくり少しづつやってあげてください。
酷い飼い方をされて放棄をされてしまったようですが、とても性格の良い子です。
暖かくもう不安になることの無いように、暮らさせてくださる優しいご家族様お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/23643335.html