No.494 ビット (チワワ 4歳位 ♂)

[特徴]

チワワ オス 4歳位、体重3.1kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み


とても謙虚なビット君です。ちょっとシャイな面はありますが、攻撃性はありません。
慎重派なビット君です。

穏やかで、他犬とも問題なく暮らすことができます。
仲良く友好的ではないのですが、我関せずといった感じで、マイペースで物静かな子です。
近づかれると、嫌とアピールもすることができますが、必要以上な攻撃は一切しません。
静かにアピールし、相手が去れば深追いをしません。
抱っこが大好きです。
お散歩は、苦手の様ですが、現在は少しづつお散歩練習をしています。
車やバイクや知らない人が来ると立ち尽くしてしまう程度ですので、無理強いせず日々のお散歩で
改善します。

経緯:保健所から保護しました。

[関連記事]

http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24269146.html