No.502 マーブル (Mダックス 4〜5歳位 ♂)

[特徴]

Mダックス  オス 4歳〜5歳、体重4,4kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血
液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

預かりブログはこちら→ http://cosdogchami.blog110.fc2.com/

ダックスのマーブル君です。
保護当初は何も知らず、他犬も怖くて吠えてしまっていました。
人への興味もなく、落ち着きのない子でした。
時間をかけゆっくり向き合う事で、可愛らしい表情を出すようになりました。
今は他の犬も怖くありません。
お留守番はできます。ハウスに入ってのお留守番もできます。

保護犬だからとこちらが悪いように思ってしまう方はご応募をお止め下さい。
一頭飼育をして頂けるお宅の方がマーブルには幸せだと思います。
一頭飼育の方でご応募をお願いいたします。

生涯を幸せにしてくださる方。
可哀想だった、でも若くて明るくて元気、良い子。
そういう犬には希望者が殺到します。
一時の感情でのご応募は、スタッフも犬も振り回されてしまいます。
じっくりときちんと考えて、一生を責任が持てる方からの御応募をお待ちしてお
ります。

ご応募の際には、HP,活動ブログなどにも目を通して、よく考えてご応募してく
ださい。
安易に応募される方が多く、どんなに説明をしても自分の思うとおりにいかなけ
れば、 犬のせいにする様な考え方の応募が後を絶ちません。
きちんと向き合える方。お待ちしております。

経緯:保健所から保護しました