No.534 (プードルダックスMIX 2ヶ月 ♂)

[特徴]

プードル×ダックスMIX  オス 生後2ヶ月 検便、駆虫、混合ワクチン、マイクロチップ

かわいいかわいい盛りの子犬さんです。
NO.535の子と兄弟です。
かなり小さめの子で現在体重は600gです。
超小型犬の部類に入ると思いますので、給仕には気を使いしっかり食べさせ、低血糖症などにならないように
しばらくは心がける必要があり、手がかかります。
長時間のお留守番はまだ無理だと思います。

天真爛漫、他犬にも遊ぼうと誘います。元気いっぱい愛嬌もいっぱい
躾も含めこれからの犬です。今は大人犬たちと一緒に暮らしています。
怒られたり、遊んでもらったりとしながら暮らしています。
ハウストレーニングもすっかり覚え、夜やお留守番、遊びが終わったら
ハウスに入って過ごす事を覚えましたので、夜鳴きや要求吠えをする事はありません。
引き続きハウスを使った飼育をしていく事で十分な睡眠が取れますので
精神的にもとても落ち着いた子になるでしょう。

家族として迎えてくださる方お待ちしております。
完全室内飼育のできる方のみ、子犬の頃は室内で大きくなったら外という飼い方の
方には、犬の性格形成にも問題が出ますので、譲渡はしません。

子犬ですので、まだまだ手はかかります。給仕も数回必要です。
お世話がきちんとできる方。
生後6ヶ月時に必ず虚勢手術を施術。施術後の報告は必須です。お約束できる方。
仔犬ですので手はかかります。鎖につなぎっぱなしで外で飼うという方には譲渡はできません。
まだまだ先が長いこれからの仔です。家族の一員として、きちんと迎えてくださる方。

預かりブログ(ワンコ育てスペースsideWANさんで、パピートレーニング中)
http://blog.goo.ne.jp/suku-sw/e/66d94673014ec765f5c701ef29cc4c33


経緯:繁殖者よりレスキューしました。