No.564 ペーター (マルチーズMIX 9歳位 ♂)

[特徴]

MIX オス 9歳位、体重8.7kg 検便、駆虫、混合ワクチン、血液検査、不妊手術、マイクロチップ済み

ウェスティとマルチーズのミックスの様な子です。

とても素直で穏やかです。
不思議な雰囲気がある子で、ペーターにはどの犬も猫も反応をしません。
のんびりした空気を皆に与える子です。
本当にとても大人しい子で、居るのを忘れてしまうほどです。
どうして捨てられてしまったのかと思うほどの良い子で
この様な子には滅多に会わないです
お散歩はこの年齢まで経験が無かったようで、できませんが、
のんびりと無理せず暮らさせてやって欲しいと考えます。

先天的な心疾患がありましたが、急変する様なものでもなく
よくある純血種に見られがちなものです。
本人はのんびりと穏やかに暮らしていますので、静かに暮らしながら
獣医師の判断を仰ぐと良いと思います。

生涯を幸せにしてくださる方。
可哀想だった、でも明るくて元気、良い子。
そういう犬には希望者が殺到します。
一時の感情でのご応募は、スタッフも犬も振り回されてしまいます。
じっくりときちんと考えて、一生を責任が持てる方からの御応募をお待ちしております。

経緯:保健所から保護しました。