No.605 アトム (Mダックス 13歳位 ♂)

[特徴]

Mダックス オス 13歳位、体重4,2キロ 検便、駆虫、混合ワクチン、血液
検査、 不妊手術、マイクロチップ済み

スムースダックスアトム君です。保護時はガリガリでボロボロ本当にひどい状態
でした。正直もう駄目だろうと思っていましたが違いました、とても強い子でした。
あっという間に復活し、手術ができるまでに回復をして、すっかり元気になりま
した。この子は凄いね、強い子だね、まだまだ長生きしそうだねという言葉が獣
医さんからも出ました。
大変頭がよく、聞き分けもよく、呼べばすぐきます。
基本的には一日寝ています。お留守番も問題なくいたずらもありません。
お散歩も引きもなく、声掛けにも反応し散歩もとても上手です。
アトムを見ているとマイペースで楽しそうで、のんびりゆったりとても癒されます。

ご家族として迎えてくださる方、ひょうきんなアトムが家に来たらとても楽しく
なると思います。